近くにいる大切な家族・・・義兄弟猫・・・ルイ(メイクーン)   レオ(スコティシュ)


by ffumi238
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ルイ と レオ です

はじめまして!

我が家の息子達を紹介します

 ♂ 7歳  ルイ (メイクーン)
a0094237_511830.jpg


  ♂  6ヶ月 レオ (スコティシュフォールド 立耳)
a0094237_5579.jpg

2ヶ月程前からこの二匹は兄弟になりました!
最初はどうなることかと思いましたがなんとか妙な距離を保ちながら仲良くやっております





あっ・・私はですね、、
え~っと、、保護者その一で、我が家の主がもう一人おります

人間二人と猫二匹でのんびりと暮らしていますのよwww

この子達のおかげで人間二人はなんとか、えっちらほっちらとやってこれたました~
子はカスガイならぬ、猫がカスガイな変な夫婦?というより同居人と言ったほうが良いのかな?

そんな訳で、猫中心に雑記していきたいと思います~

こちらもちょっと覗いてくださいませ。

「ルイ君・レオ君日記」
[PR]
by ffumi238 | 2006-10-01 05:21 | 猫の紹介